カメラのキタムラ フォトコン 入選連絡がありました [写真撮影]

フォトコン初挑戦

IMG_5108.JPG
撮影デ-タ: 絞り優先AE TV1/400秒・AV7.1・露出補正なし・ISO感度640 
使用レンズ EF400㎜ F5.6・焦点距離400㎜・BODY EOS7D


 カメラ愛好家にとってフォトコンは腕を上げる大きな武器と
言われるのですが、「井の中の蛙」の私にとって何か他人事
のような世界でした。

今年の春に「野鳥の会」に参加した際に撮った絵を試しに
出品してみました。

出品先はカメラのキタムラ フォトコンテスト2011 春夏
腕だめし部門(自然・いきもの)です。

昨日、封書にて入選案内が届きました。

他人様に見ていただき批判、声援を頂く事がセンス、質を
UPする近道と確信し今後の精進と致します。

なお、賞金は僅か5千円ですが、バッテリ-の購入資金の足しに
なればと思います。

また、発表はキタムラのホ-ムペ-ジ
     http://www.kitamura.jp/contest/gallery/2011/SpringSummer/damesi_sizen.html 
      
        「日本カメラ 1月号」
        「フォトコンライフ NO49・50号」などに掲載される
        とのことです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KOH

おはようございます!


師匠、入選おめでとうございます!!!

これからも素晴らしい写真期待しています(^^v



先日は電話での相談に乗っていただきありがとうございました。
ひょうんな事からSIGMA 18-125DC を手に入れる事が出来ました。
これを相棒に暫く撮ってみようと思います。

by KOH (2011-11-16 08:20) 

フーサンパパ

こんばんわ
ご無事で御帰着されて何よりです

あれ- 魚眼買うんじゃなかったけ-・・・。
現在、少しずつ沼に入り込んでいますね~。
次の段階は「明るいレンズに更新したい」症候群になると思います。
お気をつけあそばせ。


by フーサンパパ (2011-11-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。