高岡市民美術展に出品しました [日記・雑感]

奨励賞をいただきました

 ここ5年ほど連続で出品していました
今回も相変わらず“入賞”のみかなと思っていましたら“奨励賞”でした。

ラッキ-の一言に尽きます
日頃から皆様方に厳しいご指導を頂戴している賜物と厚く厚く御礼申しあげます

IMG_4559-2.JPG

作品名:「時に漂う (ときにただよう)」

4月26日(土)午後2時から作品講評が開催されるとのことでお時間の許される方は是非ご参加ください

開催箇所:高岡市美術館 地下1階


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

zoo

こんばんは。
まずは入賞おめでとうございます。^ ^
しっとりとした質感と絶妙な明度が題名と相まって、素敵な作品になっていますね。
さすがです。
私も今年はコンテスト少し頑張ってみようかなって思っていたんですが、すでに4月も終わろうとしています。。。^_^;
あかんですね。
また3人で何処かへ行くのを楽しみにしています。
by zoo (2014-04-19 21:41) 

フーサンパパ

おはようございます

 過分のお言葉ありがとうございます
主題は椿の花ですが、背景色の濃淡が上手く出て「四次元空間」を漂っているように感じました

早く仕事が一段落されんことをお祈り申し上げます
by フーサンパパ (2014-04-20 07:44) 

KOH

おはようございます

師匠、おめでとうございます
26日は他の用事で行けないのですが
次回の撮影紀行で師匠からジックリ話を聞かせて頂きます

緑の空間に漂う一厘の赤い花
題名通りで素敵です
by KOH (2014-04-21 09:12) 

フーサンパパ

おはようございます

 ご無沙汰をしております
お仕事の合間に活発にカメラを抱えている様子が目に浮かびます

今年の桜は花持ち期間が長く最終期では見事な花吹雪も見ることが出来ましたね
花筏を撮ることもできたし満足な春でした

5月5日まで高岡市展を開催していますので時間があればおいでください


by フーサンパパ (2014-04-22 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。