私の使っているものと同じ三脚がヤフオクに出品されています [日記・雑感]

Velbon El Carmagne 635 三脚 ケース 4Way #635M ベルボン カルマーニュ カーボン 3段 雲台 クイックシュー 送料無料 ヤフオク

IMG_492801.JPG
只今快調に使用している三脚と同じものがヤフオクに出品されています。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x756326215?cpt_s=onlineads&cpt_m=webdr&cpt_c=webrtb&cpt_n=186322

私は購入して10年以上使用しています。
途中で雲台を「HUSKY (ハスキー) 3Dヘッド 雲台」に取り換えました。
又脚周りのウレタン・脚の先端「可変石突」のゴムを取り替えました。
IMG_493201.JPG
IMG_492901.JPG

サイドティルトハンドル・パンストッパー・パンハンドルのハンドルゴムにべたつきが発生したため、メーカ-負担で新しい部品と取り換えてもらいました。
IMG_2508-3.JPG

私は身長173㎝ですがエレベ-タ-を使用しない状態で全長サイズでちょうどで足腰を屈めることなく楽に使用しています。
私は三脚を3~4回買い換えました。身長に合わせて買うことが重要です。地方にいると希望商品が近くの店にはほとんど見かけることはありません。
通販で購入しても気に入らないことがほとんど。 なかなか難しいね。・・・
私が購入したとき価格は5~6万円払った記憶があります。
身長が私に近い人にはお買い得の品(16,000円送料込み)だと思います。
カ-ボン三脚ですが、一定程度の重さと安定性があります。


2月14日 本商品は落札されてしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。