つばめのお宿 [日記・雑感]

つばめの雛が誕生しました

IMG_340501.JPG

5月中旬ころから我が家の車庫の奥につばめがやってくるようになりました。
約1週間ほどで巣が完成しました。
5月末から微かな鳴き声が
6月4日に2羽のひなが確認できました
今日までに計5羽のひなが顔を出し親つばめの給餌を盛んに求めていました。
雛が確認できたことでカラスなどの被害防止のため、ネットを張り防護体制を取っています。

IMG_342501.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏野菜状況巣立ちの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。