今年もあと僅かとなりました [日記・雑感]

波乱の年も残り少なくなりました

 私の今年は公私とも穏やかな一年でした。
その一年の締めくくりにやり残した仕事があります。
 
3連休 2日目は物置の整理・不用品の撤去。 空いたスペ-スには写真・書道の額を置いてみました。
3日目の本日はガラス・壁・扉・電灯類の清掃汚れ落とし 一年の垢を落としてちょっとすっきりしました。

休み明けには環境センタ-へ廃棄品の搬入作業があります。
ワゴン車一杯分位。搬入待ちの長時間が予想されます。

一息ついたら買い物の御伴に出かけます

来年も皆さんよろしくお付き合いください
私は28日(水)まで仕事です


あ~ 年賀状を投函するのを忘れるところでした

皆さん、どうぞよいお年をお迎えください
今回は写真なしでUPします

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。